とれたての愛で溢れた日曜日の23:30

ほぼ2年ぶりぐらいにはてブロ書くから書き方忘れた つれづれかしこ 拝啓 西畑大吾くん 『とれたて関ジュース」2年間のメインパーソナリティー お疲れ様でした。 正直にいうとめちゃくちゃ寂しいし未だに納得いってない部分もあります(小声) 1月には大吾くん…

春のSHOW(笑)合戦 西畑大吾他備忘録①

シャキーン(^O^)/参上!(大吾くんの真似) クリパも結局最後まで書けなかったし(西畑フェス書けてないの本当にバカ)東西も書けてないのに春松竹を書き始めました。 大吾くんの出番を中心に所々気になったところをピックアップしていきたいなと思います。…

X'masShow2016 西畑大吾他備忘録①

今年のハッピーウィンター()が終わってしまいましたね。 関西ジャニーズJr.X'masShow2016に行ってきました。 今年も西畑くん可愛くてかっこよかった。 今年も素晴らしかった。 それでは西畑くんの出番を中心に思い出しながら記録として残していきたいと思い…

大西畑はいいぞ

西畑大吾くん(19) 大西流星くん(15) この二人のコンビは互いの苗字を繋げて『大西畑』と呼ばれています。 うまいことできたコンビ名。ちなみに公式。 なぜこのブログを書こうかと思ったかというときっかけはある日のX'masShowのMC。 流星に割と酷なドッキリ…

19歳大学生、ジャニオタ10年選手の応援スタイル

ブログ始めました。完全なる気まぐれですので更新は本当にたまにだと思いますのご了承ください。 そんなこんなでフォロワーの方に触発されまずはこのタイトルで書いていきたいと思います。 「19歳大学生、ジャニオタ10年選手の応援スタイル」 わたしの自己紹…