とれたての愛で溢れた日曜日の23:30

 

ほぼ2年ぶりぐらいにはてブロ書くから書き方忘れた

 

 

つれづれかしこ

拝啓 西畑大吾くん

 

『とれたて関ジュース」2年間のメインパーソナリティー

お疲れ様でした。

 

 

正直にいうとめちゃくちゃ寂しいし未だに納得いってない部分もあります(小声)

1月には大吾くんの誕生日をお祝いしたかったし、2月にはJr.大賞の喜ばしい結果について聞きたかったし丈くんやきょへちゃんのお誕生日を祝いたかった。

 

3月4月は「花粉って名前かわいいのに症状なんも可愛くない」って嘆く大吾くんに寄り添いたかったし、5月6月にはどんどん近づいてくる夏の気配に一緒に文句言いたかった。

 

7月8月には暑すぎひん?って毎週言いながら大好きなメンバーの誕生日ラッシュを迎えたかった。

 

9月には………なんやろ(笑)そろそろJr.大賞を憂いる頃かな(笑)2021年は強い気持ちでやらない(やらない)

 

10月は大好きななにわ男子の結成記念日を一緒にお祝いしたかったな〜!

 

11月はきっとなんだかんだ正門の誕生日祝っちゃうんだよなあ。

 

12月、また来年もよろしくねってしたかった。

 

 

 

『とれたて関ジュース』は関西ジャニーズJr.のラジオ番組です。

そんなことは百も承知です。

こんな寂しがり方、本来ならおかしいのかもしれません。

でもやっぱり寂しい!!!!!!!(担タレ)

 

 

「ラジオのパーソナリティーがやりたい!」ってずっと言ってた大吾くん。

その夢が叶ったのに、現実問題向かい風ばっかりで。

初回はずっと恐縮ですって言ってて、ずっと気を遣ってて。

嬉しいはずなのに、喜ばしいはずなのに。

ずっと何かに気を遣ってた。

大吾くんの話も聞きたいのに、自分のことぜーんぜん言ってくれなかったし!

 

 

それが2年経って沢山好きな音楽を教えてくれたし甘いおやすみでは後輩にぱわはら(ひらがな)するし5週ある月は単独回したい!っておねだりまでできるようになっちゃって(笑)

そしてなにより、いざ卒業となった今「寂しい」「悲しい」って言ってくれる人が西畑担以外にも沢山いてくれたね。

これは大吾くんが2年間とれ関を愛し続けてくれた証拠だとおもいます。

 

新型コロナウイルス流行に伴いリモートラジオになったときも

沢山試行錯誤してくれてありがとうね。

電話から直接繋げてる時の電話してる感もよかったよ。

次からめっっっっちゃクリアな音質になっててびっくりしたけど(笑)

30分一人で喋り続けるって本当に難しいと思うけどなんなくやっちゃうし、

とれ関スタッフさんから大吾くんならできるっていう信頼があったからこそ

このコロナ禍でも休止することなくできてたんだなと思っています。

 

全国放送になったのだって大吾くんの努力の賜物だよ。

 

 

ラジオという媒体はコンサートやテレビ出演とかより優先順位が低い人だっているかもしれません。おたく側も、もしかしたらタレント側も。

でも、日曜日の23:30にゾロゾロとラジオを聴きながらTL上に集っていた西畑担が沢山いたのは大吾くん自身がラジオを、とれ関を愛してくれていたから。

SONG!SONG!SONG!で教えてくれた音楽できゃっきゃしたり甘いおやすみで一喜一憂したり読まれるお便り大体知り合いか聞いたことある名前だったり(笑)

大吾くんが紡ぐ言葉にしみじみしたり。

2年間、ずーーーっと楽しかった!

 

だからこそ、次を引き継ぐりとるちゃんたちにも同じぐらい、それ以上にとれ関を愛してくれることを願っています。

それが今大吾くんがパーソナリティーを務める最後のとれ関が終わったあとの心からの願いです。

 

いつの日か、大吾くんがいったようにりとるちゃんの追い風になれますように。

りとるちゃんらしいとれ関を作り上げていってください。

 

 

改めて、とれ関100回おめでとうございました!

2年間楽しい30分間をありがとうございました!!!!!!!

 

 

またいつの日か、大吾くんの声に集う日が来ますように。

 

 

 

 

P.S.

ニッポン放送さん!

優秀なラジオパーソナリティ西畑大吾くんを起用するなら今ですよ!!!

My○joさん(隠れてないwww)

つれづれかしこ、いい感じに西畑くんのエッセイコーナーにならないですか?(笑)

 

 

 

 

 

かしこ。